三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー


斗真くん、たのしんでますね~生田斗真


渡辺秀クンの待ち受け画像の情報です!
斗真くん、たのしんでますね~生田斗真



三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー


生田斗真くん出演の「うぬぼれ刑事
主演は長瀬智也。
斗真くんは本城サダメ役。
売れない俳優で、ホームレス・・・。
宮藤官九郎が7年を掛け企画したドラマですね。



このテンポ、結構好きですね。
初回視聴率は12.2%と、まずまずの出だし。

斗真くんも、良い味出してますね~。

面白い人がたくさん出てて、
うぬぼれ5が楽しかった。

うぬぼれのお父さん、福島出身って・・・・。
確かに西田敏さんは福島県だね。
西田さん、訛り忘れたの?と思えるくらい
ぎこちない箇所があって笑えましたね~。
福島県民ならわかる"かみ具合"というか。

このドラマ全体に流れる"おバカ"な雰囲気に、
あのバーでの会話は絶妙だった。

来週はどんなかな~~~???

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。
ランキング



うぬぼれ刑事 第1話 初恋篇

















≫引用元






三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー













前のページ 次のページ


トップページ
リンク集

渡辺秀クンの待ち受け画像ならココ!