三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー


タンブリング最終回、お疲れ様~山本裕典、瀬戸康史


渡辺秀クンの待ち受け画像の情報です!
タンブリング最終回、お疲れ様~山本裕典、瀬戸康史



三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー


6月26日、
ドラマ「タンブリング」が最終回でした~~~!!!

キャストの皆さんお疲れ様でした!

吹き替え無しの新体操シーンや、
毎回泣けるお話で本当に楽しめるドラマでした。

視聴率こそ低かったものの、(平均視聴率は7%くらいでした)



クチコミではかなり評判良かったですね。

裕典くんの演技もすばらしかったですよ。
新体操経験が無かったのに、
あんなに高度なタンブリングが出来てしまうなんて・・・・。
運動神経が良いこともありますが、
練習を相当頑張ったんだろうな~。

部員1人1人のエピソードもあって、
全11回と回数は少なかったけど、
満足できる終わりでしたね。

瀬戸くんの「竹中悠太」も、良かったですね。
最初は弱々しい新体操部部長でしたが、
回毎の成長が見られました。



その中でダントツによかった、日暮里くん!
賀来賢人くん最高でしたね~。
「サムライハイスクール」に出演してたことを、
今ごろ知りました・・・。
だって、全くキャラが違うし。
ハイテンションな日暮里くんは大変ね~、と思ったら
実は本人も日暮里くんのような人物なのですね。
BLOGも、ちょっと不思議なかんじだった・・・。



木山役の大東俊介くんも、かっこよかったですね。
6月にバイク事故で骨折!なんて記事もあって心配でしたが、
撮影関係は大丈夫だったみたい。
ただ、9月の舞台(タンブリングの舞台)は大丈夫なのかな???
木山くんが先生になってる設定です。
初舞台、頑張ってくださいね~。

イケメンが多かったせいで、
三浦翔平くんはあんまり目立たなかった気がします。
反対(ごめん)にそらんくんはかなり目立ちました!

サービスか?というお風呂シーンもあり、毎回泣けるところありと
見所もたくさんあった!
しかもお風呂シーンにも慣れてしまっている自分がいて、
ちょっとビックリしたりして・・・。

は~~~、終わってしまいましたね。
正直かなり寂しいです。

舞台みたいに、
その後の物語が観たいです。
スペシャルドラマとか、やらないかな~~~。

楽しかった~~~~~「タンブリング」

こんなドラマを、また観たいものです。


ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。
ランキング


12345678

≫引用元






三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー













前のページ 次のページ


トップページ
リンク集

渡辺秀クンの待ち受け画像ならココ!