三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー


選挙で録画失敗・・・~佐藤健


渡辺秀クンの待ち受け画像の情報です!
選挙で録画失敗・・・~佐藤健



三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー


佐藤健くんが出演中の大河ドラマ「龍馬伝
おりしも11日は岡田以蔵の処刑が行われる第27回でした。

選挙から帰って、はっと気がつき・・・・・。
あ~~~~録画し忘れた・・・・・!!!!

なんてこと~~~~。

そう、8時から選挙速報が・・・。

急いでテレビをつけたものの、
もう終盤で、
なんとか以蔵の最後のシーンは見られたけど、
悔しさいっぱい・・・・・・。

ま、土曜日に再放送やるのでその時まで我慢ですね。



さて、くん。
本当に頑張りました。
悲惨なシーンばかりで辛かったけど、
最後の微笑みに、思わずトリハダ・・・。
若干21歳のくん、すごいなと改めて思いました。

佐藤健






くん、お疲れ様~~~。

本当に良かったです。
全力投球って感じが、ちゃんと伝わりました!!!

しかし、17歳でデビューして、
21歳にしてこんなに成長できるとは。
と言うか今も成長中???

俳優「佐藤健」に、脱帽ですね。

これからもがんばって~~~。

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。
ランキング


TAKERU SATOH 佐藤健寫真集







≫引用元






三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー













前のページ 次のページ


トップページ
リンク集

渡辺秀クンの待ち受け画像ならココ!