三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー


また熱愛報道ですか~?~玉木宏


小出恵介クンの待ち受け画像の情報です!
また熱愛報道ですか~?~玉木宏



三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー


玉木くん、またも熱愛報道が出ましたね~。
今度のお相手は加藤ローサちゃん。
2007年ごろ、家族公認の仲だったという彼女。
ニュースでは復活愛!などと報じられておりますね。

ふ~~、めまぐるしい~~~。

実際何人の方と噂になりましたっけ???
熱愛報道が出て、
程なくして破局報道!なんてパターンもあって・・・。

名前を挙げたらきりがないですが、(言いすぎですね・・・)
深田恭子ちゃん、加藤ローサちゃん、島谷ひとみさん、
北川景子ちゃん、吉高由里子ちゃん、・・・で、再び加藤ローサちゃん。

いい男を女性がほっとくわけ無いですし、
今後も色々出るんでしょうね~。

芸能界きってのもて男といわれている玉木宏くん!
さすが!!の一言です。



でも北川景子ちゃんには、実はオドロキでした。
何となく似ているというか、
玉木くんと同じ"S"のニオイが・・・。

ドSどうしの恋愛って、どうなのかな???なんて思ってしまって・・・。

今までの噂の彼女達は、
なんとも優しい雰囲気が漂っていましたよね。

でも、その後の報道が無かったので、
あくまで噂に過ぎなかったのかも。

とにかく以前の噂の方との破局理由が、
忙しすぎてすれ違い(?)らしく・・・。

10月からのドラマ出演もあるし、(「悪魔と契約した女」仮)
10月公開の映画「大奥」、ラジオのレギュラー、CMなどなど
非常に忙しい毎日ですね~~~。

こんなんで大丈夫なんでしょうか???

ちょっと心配ですね。

misanyannkoは、温かく見守りたいと思います。

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。
ランキング


玉木宏

≫引用元






三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー













前のページ 次のページ


トップページ
リンク集

小出恵介(こいでけいすけ)クンの待ち受け画像ならココ!