三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー


アラフォー女性が恋人にしたいのは~小栗旬、佐藤健


小出恵介クンの待ち受け画像の情報です!
アラフォー女性が恋人にしたいのは~小栗旬、佐藤健



三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー
アラフォー女性が"恋人にしたい年下の有名人"
というアンケートがあったみたいですね。

トップ10のなかに、
第4位に小栗旬くん、
第10位に佐藤健くんが入ってました~~~。
ちなみに水嶋ヒロくんは6位!さすが。



第1位は1位が向井理くん。
佐藤健くんと映画「BECK」でも共演ですね~。
最近は見ない日がないくらいの活躍です。

映画公開は9月4日ですね。
待ち遠しい~~~!!!

アニメにはまった人は、かなり期待してますね。
キャストがいいし、
ライブシーンに熱くなる!との感想がありますしね。
BECK製作報告会見(たしか3月末ごろ)でも、
みんな頑張ったコメントが多かった。
でもその中で、
ヒロくんのコメントで気になったのが、

「上司がBECKなんかあんまり押さなくてもいいと言っても
その上司を説得する勢いで取り上げて下さい」

・・・みたいなことを記者さんに向けて言ったそうです。

何だか意味深なコメントに水嶋ヒロくんの
"例の噂"を思い出してしまいました・・・。
(仕事干されてる?)

水嶋ヒロくん、早く仕事復帰できるといいですね~。



さて小栗旬くんです。
10月スタートの新ドラマ「獣医ドリトル」(TBS系)で主演ですね。
花男の井上真央ちゃんとも共演です。
小栗旬くん演じる獣医・鳥取健一は、腕は一流だが口が悪く、
法外な治療費を要求する悪徳敏腕獣医師。
それに対して、心優しい獣医・花菱優を成宮寛貴くんが演じます。

小栗旬






う~~ん、役柄が怖そうなイメージです。
小栗旬くんの怖い演技は、すごいですからね~。
冷たいイメージでまたゾクゾクさせてくれそうです。

一方佐藤健くんも初主演ドラマ「Q10
岡田以蔵で知名度アップですからね~。
このところのCM出演も増えてるし、
主演ドラマが決まったというニュースにあまり驚きは無かったですね。

そろそろそんなニュースがあるのでは?
なんて思ってまして・・・。

佐藤健








平凡で臆病で、人生をあきらめかけた主人公役で、
またヘタレなくんが見られると思うと、
ちょっと感動・・・!

弱々しいくんの演技、好きですね~~~。



日テレ系で、10月スタートなんですが、
時間帯が不明・・・。
分かり次第、お知らせいたしますね。

小栗旬くん、佐藤健くん、
秋ドラマ期待しております~~~~!!!


ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。
ランキング


















≫引用元






三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー













前のページ 次のページ


トップページ
リンク集

小出恵介(こいでけいすけ)クンの待ち受け画像ならココ!