三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー


久しぶりのヒロくんに感動~水嶋ヒロ


小出恵介クンの待ち受け画像の情報です!
久しぶりのヒロくんに感動~水嶋ヒロ



三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー


8月29日の「おしゃれイズム」にヒロくんが出てましたね~~~。

「イケメン研究所」卒業の水嶋ヒロくんですが、
このごろ少し心配なので、あえて登場です。

このごろは映画「BECK」の宣伝で、
色々と出てましたが、1人で、
しかもゆっくりと話してるヒロくん見るのは本当に久しぶり!
あ、でもちゃんと番宣してましたけど。

結婚以来、あまり露出がなかったですね。



やっと出てきたヒロくんに感動!!!

おしゃれイズムのヒロくん動画

動画がちょっとコマ送り???

高所恐怖症だとは・・・、初めて知りました!

幸せそうな話もあり、その点は安心しましたよ~。

相変わらず"良い人"だと感じました。
なんか結構天然っぽいところが魅力的ですね。

今のところは「BECK」の宣伝ばっかりですね、
ドラマの出演なんかは決まってないようです。

今後が更に心配です~~~~。

色んな噂が出てますよね、
離婚か?とか、事務所移転か?とか。
事務所は本当にヒロくんを潰してしまうのでしょうか?

何にせよ現在、水嶋ヒロくんにとって
危機的状況にあることは確かです。

怖いな、芸能界・・・。

がんばれ、ヒロくん。


ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。
ランキング



Hiro Mizushima 水嶋ヒロ in Okinawa





≫引用元






三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー













前のページ 次のページ


トップページ
リンク集

小出恵介(こいでけいすけ)クンの待ち受け画像ならココ!