イケメン集まれ!!
ジュノンボーイ開催中


小栗旬、復活!


三浦翔平クンの待ち受け画像の情報です!
小栗旬、復活!



イケメン集まれ!!
ジュノンボーイ開催中




嵐の番組に(嵐にしやがれ)小栗旬くんが出てましたね~。
一時期あんまりTVでお見かけしなかったので、
いろんな噂が出たわけですが、
あれはガセ???

ま~、くんが再びあちらこちらで見られるというのは、
正直いいものですね。
ほっとしました。



24日の番組でも、
「映画撮影中は仕事してませんでした。」との事で、
なんだ、そういう事か!と。

初監督の映画、「シュアリーサムデイ
松潤も大絶賛で、
「おまえのためなら、宣伝するよ!」みたいな、
何てカッコいいセリフをさらりと言ってるんだか!!!

そして、映画を撮り終えた小栗旬くんが
変わったな~~~と思えたこと。

アイドル俳優と言われた小栗旬くん。
今まではイメージを守ると言うか、
カッコいいところばっかり目立っていましたよね。

でも今は、素と言うか自然体な感じ?

監督と言う仕事をやり終えて、大きく成長したんだろうな~。

27歳のくん。
そりゃ~男っぽくなって当たり前ですよね。

年をとって、更にカッコよく!
ますます活躍してほしいものです。

頑張ってくださいね~。

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。
ランキング


















≫引用元






イケメン集まれ!!
ジュノンボーイ開催中














前のページ 次のページ


トップページ
リンク集

三浦翔平(しょうへい)クンの待ち受け画像ならココ!