イケメン集まれ!!
ジュノンボーイ開催中


シュアリー・サムデイ、明日公開!~小栗旬、小出恵介


三浦翔平クンの待ち受け画像の情報です!
シュアリー・サムデイ、明日公開!~小栗旬、小出恵介



イケメン集まれ!!
ジュノンボーイ開催中




小栗旬くんが初監督を務めた映画「シュアリーサムデイ
公開はいよいよ明日!

なんで今頃こんな記事を??と思うかもしれませんが、
実は岡村隆史さんのニュースを見たからですね。
体調不良により活動無期限休止?とか・・・。

岡村さん、この映画に出演してますよね~。
あやしいホームレス(?)の"やっさん"役。

記事はコチラ↓↓
ナイナイ岡村の『シュアリー・サムデイ』出演シーンが解禁!

いろんな場面にちょこちょこ出ていて、
以外に重要な役だとか。

体調不良の病状は不明ですが、
体が資本ですからね~。
早く良くなって復帰してほしいです。

さて、映画です。
小出恵介くん主演ですね。
映画の前評判も結構良い感じです。
小出くんは映画で結成したバンドで、
CDデビューまでしてしまいました。



豪華キャストがちょい役で出ていたり、
小出くんの歌があったり、
気になるところがいっぱいですね~~~。

映画監督になりたかった小出くん。
小栗旬くんに先を越された形になりましたが、
映画タイトルのように"いつかきっと"
監督の夢を実現させてほしいものです。

頑張ってくださいね~~~。


ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。
ランキング





















≫引用元






イケメン集まれ!!
ジュノンボーイ開催中














前のページ 次のページ


トップページ
リンク集

三浦翔平(しょうへい)クンの待ち受け画像ならココ!