ケータイYOUNGJUMPで
美少女フォト見放題!


公演わず


指原莉乃チャン(AKB48)の待ち受け画像の情報です!
公演わず



わず、とか使ってるのをみると5年後とかに恥ずかしくなったり、懐かしくなったりするのかな?じゃあ私はここで言おう!!!!!…ちょべりば!どんさしはらですさあ公演おわりましたなかやん生誕でした\(^O^)/!ハプニングありーので楽しかった\(^O^)/♪そして今日の公演はこじはるさんが一部出演、みなみちゃん、前田さん、まりこさまが休演で、新生チームAになって初のほぼ1期生なし公演でした。チームAはやっぱりあの4人がいないと…と言われるのが怖くて不安だったけど、指原的に今日の公演、満足しています!私は

≫引用元
















トップページ
リンク集

AKB48指原莉乃(さしはらりの)チャンの待ち受け画像ならココ!