ケータイYOUNGJUMPで
美少女フォト見放題!


上海ディズニーランド〜食べ物〜


指原莉乃チャン(AKB48)の待ち受け画像の情報です!
上海ディズニーランド〜食べ物〜



こんにちは!やっと園内に入ります。まずは食事のお話からしたいと思います?? 特に面白い話はないのですが??wもうとにかく暑すぎて、まず食べたものはドナルドの形のアイスー!かわいいし美味しい??なんの味かと言われたらよくわからないんだけど、フルーツっぽいお味?爽やかでした??他にはミッキー型のチョコレートアイスなどもありましたよー。フォトジェニックなのはドナルドだと思います?ちなみに私たちは写真をバシバシ撮っていたんですが、中国の方は写真にあまり興味がないのか、私たちのことを「なんでこの人たち

≫引用元
















トップページ
リンク集

AKB48指原莉乃(さしはらりの)チャンの待ち受け画像ならココ!