ケータイYOUNGJUMPで
美少女フォト見放題!


さそり座


夏菜(なつな)チャンの待ち受け画像の情報です!
さそり座



『仮面ライダーフォーゼ』・・・ スコーピオン・ゾディアーツの正体が明らかにッ!? まぁ・・・ 「園田紗理奈(そのださりな)」を並べ替えれば、「さそりなのだ」でしたしね。 ってか、 校長でミスリードするのかと思ったのに・・・ そう思う間もなく明らかになっちゃいました。 次回はスコーピオンとの完全対決なのかな。 14話は・・・ちょうど節目だし、序盤のボスという感じで立ちはだかるのがサソリ。 ふみカスがスリッパ持ってましたww スリッパといったら、某探偵事務所の所長なんですけどね〜 そして・・・石橋菜津美ちゃんが登場〜 このコは・・・ 顔が特徴的だから、すごく印象的なんですよねー。 さてさて・・・ この土日は、 土曜日は・・・ 猫ヶ谷の上映会に行って、秋月三佳ちゃんとの楽しい時間を過ごしたり← EverGreenEntertainmentShowを観に行って、未来穂香ちゃんと・・・だったり、 日曜日は・・・ 剛力彩芽ちゃんがモーターショーでトークショーをやるらしかったけど・・・ そちらは諦めて、 某水族館に行きました(笑) ハズレだったけど、アタリでした。 完全正解は、Iの方だったのかな。

≫引用元













トップページ
リンク集

夏菜(なつな)チャンの待ち受け画像ならココ!