ケータイYOUNGJUMPで
美少女フォト見放題!


最近のまとめ。


夏菜(なつな)チャンの待ち受け画像の情報です!
最近のまとめ。



最近のスウィートパワー☆ 桜庭ななみちゃん・・・オフィシャルサイトのスタッフブログが久しぶりの更新。 『ドットハック』の公開に向けて動き出してもいるようで。 bump.yのスタッフブログにも、ななみちゃんが登場♪ ドラマ『僕とスターの99日』の第7話が放送されました〜 前回はななみちゃんのダンスシーンが見られましたが・・・ 今回は、"蹴り"が(笑) 桃の制服姿も久しぶりだったような。 ななみちゃん・・・先週、『アカン警察』の収録があったそうですが、 南沢奈央ちゃんに会ったみたいです。 奈央ちゃんは・・・『SMAP×SMAP』の収録かな。 そう、本日の『SMAP×SMAP』、南沢奈央ちゃんが出演ですっ! ななみちゃんというと・・・ 『僕がスターになるまでの99日』をまだ観てなかった(^^; 早く見ないと・・・公開期間が終わってしまう。 松山メアリちゃんのブログには、こんな3ショット。 桐谷美玲ちゃん、川島鈴遥ちゃんとの3ショット。 美玲ちゃん,鈴遥ちゃんの格好が素晴らしすぎる(((o(*゜▽゜*)o))) これは・・・・明後日放送の『HUNTER』かな。 楽しみ〜(o ̄∇ ̄)/ こんな2ショットも。 メアリちゃんと、にわみきほちゃん。 bump.yのイエローと、ゴセイイエローですねww 黄色同士で・・・楽しそう。

≫引用元













トップページ
リンク集

夏菜(なつな)チャンの待ち受け画像ならココ!