ケータイYOUNGJUMPで
美少女フォト見放題!


カレンダー


夏菜(なつな)チャンの待ち受け画像の情報です!
カレンダー



bump.yのカレンダー発売記念イベントに行ってきました。 握手会としては、10が1日以来の握手会。 ゆっくり話せるイベントはかなり久しぶりでした。 整理券の枚数,特典内容,店員の対応等、 今回は・・・書店や事務所側の運営に不満の声が多かった気がします。 (握手会は・・・やっぱり書泉での開催が一番かな)  当日は1部券,2部券が売り切れのために買えなかった人がいたため、 1枚券を複数持っている人が譲ったりして調整。 (会場に来た)参加したかった人は全員参加できたのかな。 今回は3周しました。 最近のbump.yイベントに対する考えと、ななみちゃんの単独握手会が近いことで少なめ(^^; 握手の順番は、 彩良ちゃん→美桜ちゃん→祭ちゃん→メアリちゃん→ななみちゃん 去年のカレンダーイベント(前半)と同じ並び順です。 スウィートパワーのスタッフさんは・・・・ TさんとYさんだけだったのかな。 Yさんは・・・いつもながら会話に入って来ました(^^; レポは後日になりますが・・・ 内容的に、今回は詳しくは書けないです。 写真から分かる通り・・・ 初めての衣装です。 メアリちゃんだけは、若干寒そうな格好。 5人とも可愛かったです。 仲良し姉妹のお姉ちゃんや、ななみちゃんや、彩良ちゃんはイベント前にブログを更新。 5人とも、楽しそうでしたねー(o ̄∇ ̄)/ 

≫引用元













トップページ
リンク集

夏菜(なつな)チャンの待ち受け画像ならココ!