ケータイYOUNGJUMPで
美少女フォト見放題!


竹富聖花@『HUNTER-その女たち、賞金稼ぎ-』第7話


夏菜(なつな)チャンの待ち受け画像の情報です!
竹富聖花@『HUNTER-その女たち、賞金稼ぎ-』第7話



『HUNTER-その女たち、賞金稼ぎ-』の第7話には・・・ 川島鈴遥ちゃんのバーターで竹富聖花ちゃんが出演。 ドラマのゲスト出演くらいで・・・ 新聞でも大きく取り上げられちゃったり。 まぁ・・・トーチュウだからかな。 本人もブログで告知してました。 ⇒http://ameblo.jp/seikataketomi/entry-11085838499.html 聖花ちゃん、踏まれてました。 傷だらけでした。 文字通り・・・体当たりな演技ですね( ´艸`) ・・・●タだけど(笑) 最後に、 聖花ちゃんの大先輩、桐谷美玲ちゃん。

≫引用元













トップページ
リンク集

夏菜(なつな)チャンの待ち受け画像ならココ!