ケータイYOUNGJUMPで
美少女フォト見放題!


黄色いななみ


夏菜(なつな)チャンの待ち受け画像の情報です!
黄色いななみ



11月3日。 桜庭ななみちゃん・・・。 ふと「給食が食べたい」と。 そういう気持ち・・・時々ありますね。 竹富聖花ちゃん・・・ 遅くなりましたが、 13日の握手会に関して、本人からの告知。 今回は・・・・どれくらいの人が来るのでしょうかね。 とりあえず、お馴染みの番号は確保していますww 松山メアリちゃんから・・・「Girls Award」の出演告知。 今回は、今までで最大規模の会場ですからね〜 どんなbump.yが見られるのか。 疑問点は・・・ bump.yは「オープニングアクト」ですが、オープニング以降でも出番があるかどうか。 ステージの花道(ランウェイ?)を使うかどうか。 それ次第で当日の動きが決まってくるんですけどねー。 (メアリちゃんのブログの画像・・・またPNGだし) 彩良ちゃんがピンク着てますね。 このななみちゃんがもすごく可愛い(((o(*゜▽゜*)o))) ななみちゃんというと・・・ ななみちゃんは黄色(メアリカラー)のbump.yTシャツを着ていたみたいです。 さてさて・・・・。 刈谷友衣子ちゃんがダテメガネ姿で登場〜 「aBUTTON」もいよいよ発売。 19日にあるイベントの整理券も配布開始。 イベント整理券は限定100枚なので参加を考えている人はお早めに! 岡本あずさちゃん・・・。 勢いで実家に帰ったかのような。。。 (⇒http://star-studio.jp/azusa/index.php?ID=93) マネージャーさんにも報告しそびれるという。。。 面白い行動力だなぁ〜ww

≫引用元













トップページ
リンク集

夏菜(なつな)チャンの待ち受け画像ならココ!