ケータイYOUNGJUMPで
美少女フォト見放題!


_夢


夏菜(なつな)チャンの待ち受け画像の情報です!
_夢



10月27日。 桜庭ななみちゃんのアイテム紹介。 裏側に「N.S」と、ななみちゃんのイニシャルも入っている台本カバー。 『天国からのエール』の熊澤監督に頂いたものだそうで。 去年から使っているのかな。 高月彩良ちゃんは・・・ダルメシアンに( ゚∀゚) って、違うか。 きっと次のブログでダルメシアンにn(ry 松山メアリちゃん・・・ 妹にお弁当を作ってあげたとか。 メアリちゃんのお弁当・・・ボクも食べたいなぁ〜(・∀・) 竹富聖花ちゃんが出演の映画『ギャルバサラ 戦国時代は圏外です』。 公式サイトがリニューアルっ! ⇒http://www.gal-basara.jp/ すべてのコンテンツがオープンしました。 でも、 予告編の動画形式が面倒だったりするww さてさて。 毎月1巻のペースで刊行されている「aBUTTON」。 来月末発売の第4弾には、有村架純ちゃんが登場! ⇒http://plup.jp/abutton/1744/ メイキング映像も観られるようになっています。 第1弾の橋本愛ちゃん,高田里穂ちゃん,岡野真也ちゃん。 第2弾の広瀬アリスちゃん,水沢奈子ちゃん。 連続でイベントも開催されていますが・・・ 第3弾の刈谷友衣子ちゃんはイベントなし。。。かな。 サイン入り生写真のプレゼントはあるみたいだけど。 そして。 有村架純ちゃんのイベント・・・期待したいんですけどねー。 時期的に、映画の宣伝も兼ねられるしピッタリなような気もするなぁ。 そうそう・・・ 秋月三佳ちゃんがキマってます(・∀・)b

≫引用元













トップページ
リンク集

夏菜(なつな)チャンの待ち受け画像ならココ!