ケータイYOUNGJUMPで
美少女フォト見放題!


祭祭


夏菜(なつな)チャンの待ち受け画像の情報です!
祭祭



6月1日。 bump.yの最年少メンバー・宮武祭ちゃんの12歳の誕生日ですッ! 祭ちゃんも・・・もう12歳なんですね☆ 『東京少女桜庭ななみ』に出た頃は・・・まだ8歳だったのに。 (※放送時は9歳) 祭ちゃん!!誕生日おめでとうo(^▽^)o 美桜ちゃん・・・ 誕生日の妹に、手紙をあげてプレゼントをあげて―――。 さて、プレゼントは何だったのかな。 祭ちゃんはどんな反応をしたのかな。 そんな祭ちゃんの誕生日に、 bump.yが唄う「みんなのうた」、『Smilefloew』が放送&配信スタート! 「笑顔の花を咲かせよう」「笑顔の花を届けよう」 人を励まし、元気づける曲ですね。 ダウンロードして、 ウォークマンやケータイに入れて、 ケータイはメロディコールにもセットしました☆ この曲を聞いて、 一人でも多くの人が元気になってくれるといいですね。 さてさて・・・。 ミスマガジン2011ベスト15の秋月三佳ちゃんも出演する舞台 『問題のない私たち』。 2004年に、黒川芽以ちゃん主演で映画化されている作品です。 トリプルキャストなのですが・・・ A班:火曜・金曜 B班:水曜・土曜 C班:木曜・日曜 というスケジュール。 せっかくなら3グループとも観たいのですが・・・ A班は平日だけというパターン。 まぁ、夏休みシーズンだしなんとかなるのかな。 で。 ミスマガジンの事務局ブログに三佳ちゃんのコメントが。 ⇒http://blog.oricon.co.jp/miss-magazine/archive/326/0 残念なことに・・・「黒川芽"衣"」になってるんですよね。 今年のミスマガは三佳推しですが、変えようかと← 話戻って・・・『問題のない私たち』。 とりあえず、各班2回ずつかな。 (状況次第で追加w) 高田里穂ちゃんが、撮影で地方に行っているみたいです。 (⇒http://ameblo.jp/takada-riho/entry-10910230073.html) 時期的にも・・・8月登場ならそろそろ撮影の時期ですし。 まぁ、根拠はありませんけど。

≫引用元













トップページ
リンク集

夏菜(なつな)チャンの待ち受け画像ならココ!