ケータイYOUNGJUMPで
美少女フォト見放題!


竹富聖花@『生まれる。』第1話


夏菜(なつな)チャンの待ち受け画像の情報です!
竹富聖花@『生まれる。』第1話



ドラマ『生まれる。』より、 真希ちゃん続けて・・・ 竹富聖花ちゃん☆ 聖花ちゃんは、 真希ちゃんの妹・美子役で出演しています。 出番も多そうなので・・・ これからが楽しみになります♪ でも、 「泣く」シーンとか・・・ まだ表情が硬いですね。 聖花ちゃん・・・「泣く」は苦手そうな雰囲気です。 緊張もあるのだと思いますが・・・ 全体的に聖花ちゃんの表情は硬めだったと思います。 美子ちゃんのケータイに届いたメールは!? この先、大きな問題になってきそうですよね。 制服が・・・・セーラー+ブレザーといった感じ。 なかなかオシャレな制服ですよ。美子の学校。 以上・・・第1話の聖花ちゃんでしたー。 おまけ。 宮武祭ちゃんも出演しています。 常連さんなので・・・ 毎回ちょっとだけ登場するのでしょうかね。

≫引用元













トップページ
リンク集

夏菜(なつな)チャンの待ち受け画像ならココ!