ケータイYOUNGJUMPで
美少女フォト見放題!


“スウィートパワードラマ”な感じ


夏菜(なつな)チャンの待ち受け画像の情報です!
“スウィートパワードラマ”な感じ



4月22日。 スタートダッシュはできたのに・・・ 後半になって、『wat mayhem「桃天紅」』を観に行く時間的な余裕がなくなってます。 (次は千秋楽だけかも(^-^; ) 仙々に会いたいです。 ちくわ欲しいです← bump.yのメンバーは・・・ “チーム・桜”の2人(ななみちゃん・美桜ちゃん)は、まだ韓国にいるのかな。 滞在が長いですねー。 そんな美桜ちゃんですが・・・ 久しぶりに『ビットワールド』に登場。 メガネ姿とか最高ですねー(≧▽≦) 松山メアリちゃんのブログに・・・ 竹富聖花ちゃんが登場。  聖花ちゃん・・・何だか雰囲気がいつもと違うきがする。 そんな聖花ちゃんは、堀北真希ちゃんが主演のドラマ『生まれる。』に出演。 『生まれる。』には祭ちゃんも出演しているので・・・ “スウィートパワードラマ”な感じです(笑) でも、 まだ観れてません(>_<) 浅野かやちゃんは・・・ 美容師さんのお話。 映画『カルテット!』のTwitterに、 剛力彩芽ちゃんとちょび君という可愛すぎるツーショットが載ってました。 (⇒http://twitter.com/quartet_movie/status/61069597893328896)

≫引用元













トップページ
リンク集

夏菜(なつな)チャンの待ち受け画像ならココ!