ケータイYOUNGJUMPで
美少女フォト見放題!


はこむすぅ


夏菜(なつな)チャンの待ち受け画像の情報です!
はこむすぅ



最近・・・ 「ハコイリムスメ」の割合が大きくなってきた気がします。 ぼんリンのトークショーはちゃんと観に行ってます。 アイドルでなく、「女優」としてのイベントですからね。 元々は、「亜里ちゃ〜ん」ってノリだったのですが、 ボックス推しだとこうなってしまう。。。 桃実ちゃんと美桜ちゃんに関しては、 まだしっかりとお芝居を見たわけではないので、これから・・・という感じではありますが。 (桃実ちゃんは12月に舞台が決まっています。そして××ちゃんも別の××にw) 美桜ちゃんのお芝居も、 しっかりと見れる機会が来てほしいなぁ 舞台出演とかしてほしい。STRAYDOGなら最高だけど。。。 何より・・・ 秋月三佳ちゃんの舞台よりもハコムスを優先しようとしちゃってるし(笑) AIで亜里ちゃんやもかちゃんを初めて知った時には・・・ ゆる推しでいこうかと思っていたのですが、 去年の11月に亜里ちゃんの舞台を観に行った頃からちょっとずれてきた感じ(笑) とりあえず・・・ 「退き時」を見誤らないようにはしたいです← 19日には、 亜里ちゃんの出演ドラマが放送されるー☆ あ、 秋月三佳ちゃんの舞台を観に行かないわけではないですよ。 今のところ2回ずつの予定。 まぁ・・・ 平日公演は狙えそうなら当日券で入るのもありかと思っていますが。 (『ジュリエット通り』もあるので、そこら辺は時間を調整しつつ)

≫引用元













トップページ
リンク集

夏菜(なつな)チャンの待ち受け画像ならココ!