ケータイYOUNGJUMPで
美少女フォト見放題!


社会や家庭の闇で多発する性暴力や虐待を真正面から描く映画「月光」応援プロジェクト


夏菜(なつな)チャンの待ち受け画像の情報です!
社会や家庭の闇で多発する性暴力や虐待を真正面から描く映画「月光」応援プロジェクト



秋月三佳ちゃんが主演した映画「風切羽」の小澤雅人監督が、 新たな映画のプロジェクトをスタートしています。 →https://www.makuake.com/project/gekko/ 目標金額に達し制作は決定しましたが、 まだまだ支援を受け付けています。 「性暴力」と「虐待」がテーマの映画『月光』 単純に、 映画にすごく興味をもちました。 考えに共感できるところもあり。 ("全面的に"というわけではないですが) 支援しました。 少しでも興味のあるかた、 知ることで救える命がある。 この言葉をモットーに本プロジェクトは発足しました。性暴力・虐待という一見扱いづらいテーマを掲げていますが、目を背けてやり過ごせる時代は終わりました。事実を伝えることで人々の興味を喚起し、声なき声に耳をすますようになる。そんな人が一人でも増えるのであればこの映画を作る意味はあると思います。 映画の制作費を集めるためにクラウドファンディングという方法を取らせて頂いたのもその思いからです。お金を払って頂くことは、この映画の主旨に賛同し、社会的な問題に手を挙げ異議を唱え、事実を世界に広めるお手伝いをして頂くことだと思っています。皆様のお力を貸して頂けないでしょうか。 (↑上記の制作支援サイトより)

≫引用元













トップページ
リンク集

夏菜(なつな)チャンの待ち受け画像ならココ!