ケータイYOUNGJUMPで
美少女フォト見放題!


「うきしき」発売記念イベント


小池里奈チャンの待ち受け画像の情報です!
「うきしき」発売記念イベント



「ミスマガジン2009読者特別賞」に輝き、 ガールズユニット「9nine」のメンバーとして活躍中のうっきーこと佐武宇綺ちゃんが、 ファースト写真集『うきしき』の発売記念イベントを開催。 ファースト写真集ということで「誰もやってないことがやりたくて」と、 さまざまなコスプレに挑戦したといううっきー。 イベント前の囲み取材には写真集でも着用している「カッパ」の着ぐるみで登場。 「ハワイのビーチでカッパを着ました。 ハワイの人はカッパを知らないので、“ピカチュウじゃね?”みたいな反応でしたけど。 ジャパニーズ・カッパを広めてきました」 とコメント。 写真集のタイトル『うきしき』には“宇綺式=宇綺流”や“宇綺の四季”といった意味が込められている。 ちなみに季節のなかでは「暑がりなので」冬が好きだという。 「北海道ロケでは雪のなかで水着を着ましたけど、楽しかった(笑)。 冬になったら9nineのメンバーで鍋パーティーをして、プレゼント交換とかしたいです。 月イチで『9nine会』を開こうって決めていて、川島海荷ちゃんが仕切っているので“モツ鍋”になると思います」 握手会のときは、着ぐるみではなく制服風の衣装で登場。 うっきーの握手会・・・。 参加しようと思えば参加できたのですが、 今回はパスしました。 握手会自体は・・・ ゆっくりと話ができたみたいですね。 それを聞いて、参加すれば良かったかな?? と思ったり(^^; とりあえず・・・ 12月のイベントに参加する方向で。。。 (↑ミスマガジン事務局ブログの画像・・・大きいです。これでもサイズが半分くらい) (※画像は、「ORICON STYLE」,「ミスマガジン事務局ブログ」より転載)

≫引用元










トップページ
リンク集

小池里奈(こいけりな)チャンの待ち受け画像ならココ!