三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー


タンブリングの画像集・・・、イケメンだけ?~山本裕典、瀬戸康史


小出恵介クンの待ち受け画像の情報です!
タンブリングの画像集・・・、イケメンだけ?~山本裕典、瀬戸康史



三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー


山本裕典くん、瀬戸康史くん出演の「タンブリング
実は視聴率7%台と、良くありません。
またも視聴率の不思議炸裂です。
クチコミや評判はかなり良いにもかかわらず・・・。

misanyannkoは、
もう視聴率は当てにならない!とわかっていますが、
なぜかチェックしてしまいます・・・

「タンブリング」も良いドラマですが、
視聴率が悪い=面白くないドラマとみられるのは
かわいそうですね。



実際は・・・・、泣いてます!
毎回毎回、やられてます。
AKIRAさんには、本当にやられました。
ナイスキャスティング!!!
本当にこんな穏やかな人が、
EXILEで激しく踊っているのですか???
なんて思ってしまいますが、
本当はとてもお洒落な方なのですね。

山本裕典 瀬戸康史








山本裕典くんも、瀬戸康史くんも頑張ってますよね。
吹き替えなしの、新体操の演技もそうだし、
みんなが一生懸命なのが伝わってきます。

そんなタンブリングもあと2回ほどで終了ですね。
寂しいです~~~。

タンブリングの画像集の動画がありましたので、
楽しんでみておりましたが・・・・。

メンバーみんなかと思ったら、
そらんくんがいない・・・・・・・・・・。
タモト清嵐くん、良い味出してるのに。
イケメンだけなのかな?
ちょっと・・可愛そうですね~~~。
そらんくん、がんばれ!

ニッシーとトモくんの画像も、かなり可愛いですよ~。
ビックリしたのは、瀬戸康史くんの見事な開脚!
すごいよ~~~~。

第9話、楽しみ~~~


ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。
ランキング


タンブリング ~画像集~













≫引用元






三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー













前のページ 次のページ


トップページ
リンク集

小出恵介(こいでけいすけ)クンの待ち受け画像ならココ!