三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー


電王はやっぱりすごい!~中村優一


小出恵介クンの待ち受け画像の情報です!
電王はやっぱりすごい!~中村優一



三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー


電王、再び快挙ですね~。
中村優一くん主演の
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED
5月22日公開の電王3部作の第1弾ですね。
桜井侑斗とデネブ、愛理のお話。


仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE超・電王トリロジーキャ

電王の映画は、今更どうなんだろう~と思っていたmisanyannko。
さすが!と言うほかありませんね。
土日の興行成績2位ですよ!!!(5月25日付)

1位は、アリス・イン・ワンダーランド。
2位が電王、第1弾。
3位が劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル。

鑑賞後の満足度も91.6%と高いらしく、
次に続くのではないかとの予想ですね。
お子様向けの内容ではないので、
侑斗と愛理のこれからの関係(恋愛)のあり方を追う内容で、
甘く切ないストーリーとか。
ライダーシリーズでは今までに無かったお話の映画です。
優一くんとデネブ、大好きなんですよ~。
みんなが見たかった愛理との映画、って事ですね。

中村優一







次の6月5日、6月19日公開となりますね。
でも野上良太郎は佐藤健くんではありません!

良太郎の子供時代を演じた溝口琢矢くんが出演です。
電王の映画でミニ電王になりましたね。
(天地人での上杉景勝の子供時代を演じた子)
大きくなったな~。
コハナ役の松元環季ちゃんも含めて、成長が楽しみだわ~。
コハナちゃんは6年生かな?

上映時間が1作品、1時間20分。
ちょっと短めで物足りないかも・・・。
あ、お子様と一緒にみるにはいい時間なのでしょうね。

さ~まだまだ続く電王映画、
今後が楽しみですね。


優一くん、7月からは主演ドラマ「もやしもん」がはじまります。
7月8日(木)24:45~フジテレビ"ノイタミナ"にて。
CGの菌がかわいいです。

優一くん、がんばってね~。

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。
ランキング


ゼロノス動画です。
TV未公開シーンありです。

仮面ライダーゼロノス Action-ZERO



















≫引用元






三浦春馬・佐藤健
ボイス・待受・ムービー













前のページ 次のページ


トップページ
リンク集

小出恵介(こいでけいすけ)クンの待ち受け画像ならココ!